今日ものんびりと ほぼLOSTと大東亜興亡史に時間を使ってしまった気がする(´・ω・`)














ヘッドライン

ほぼLOSTと大東亜興亡史に時間を使ってしまった気がする(´・ω・`)

はいさい!今日は天気が良くてよかったツバサさー。
凄くいい天気だったね(´・ω・`)ネ?
美遊・エーデルフェルト 今日ものんびりと 2015/12/26
基礎のペン入れは終了(/・ω・)/
後は線を太くしたりして弄ったらおしまい。
数日中には完成するだろう。

今日は洗濯を回した後は、ほぼLOSTを見ながらゲームをやって、
そんな感じで過ごしてしまった(´・ω・`)
LOSTはいまシーズン2なんだけど、人間関係が動いたり新しい施設が見つかったりして、
いいところでなかなか止め時が分からなくて4~5話は一気に見ちゃった。

大東亜興亡史はノモンハン戦に勝利したから、IFステージの『日本海海戦』をクリア。
これは史実と違ってノモンハン事件で日本軍が大勝利を収めて、
国内で北進論に傾いた日本に対して、ソ連がバルチック艦隊を派遣するという内容。
今回の『日本海海戦』は敵根拠地の爆撃で済まさずに、
普通に戦って根拠地の制圧をしてお終いにしたけど、
時間が凄く掛かったから、普通に爆撃して破壊で終わりにすればよかった(´・ω・)
その後は『鹿児島湾演習』まで来たけど、海軍を増強中。
しばらくはここで演習して全体の強化かな。

LOSTはだいぶ前にレンタルで見た時は、
シーズン2の途中でやめちゃったけど、やっぱり面白い。
登場人物も増えて来て、「他の者達」に関する謎も徐々に解けてきそう。

寝よう(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:日記・雑記 / ジャンル:ゲーム
[ 2015/12/26 23:39 ] アニメ・ゲーム・声優・特撮 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 大東亜興亡史 ゲーム LOST 海外ドラマ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1728-4781b6d6