今日ものんびりと ほぼアニメは見ずにLOSTばかりΣ(´・ω・`)














ヘッドライン

ほぼアニメは見ずにLOSTばかりΣ(´・ω・`)

はいさい!最近はLOSTばかり見ている気がするツバサさー。
シーズン3から新事実が……!(`・ω・´)
美遊・エーデルフェルト 今日ものんびりと 2015/12/27
右手と下半身以外は線を太くしたり、黒い部分を増やしたりφ(・ω・)
明日か明後日には完成するかな。

ツバサ「今週の土・日は『LOST』を見ながら、
『大東亜興亡史』ばかりやって過ごした気がするよ(´・ω・`)」


のん美ちゃん(顔) 水着姿 今日ものんびりと 2015/05/31
のん美「映画と違ってそれ一作で終わりじゃなくて、
ドラマだと次々と新展開になったり、新事実が出るのでつい気になりますよね(´∀`;)」


ツバサ「そうそう、気になるから止まらないの(´・ω・`)」フフ
「久し振りに見たから熱が再燃したというのもあるだろうけど、
シーズン2で前はやめちゃっているから益々気になるかな(・ω´・)」


くろ乃ちゃん(水着) 今日ものんびりと 2015/08/26
くろ乃「日本のドラマのように1クールで終わるものではないので、
海外ドラマだと話数も多いので必然的に時間も掛かりますが、
時間が掛かっても気になってしまえば見てしまいますね(-ω-)」


ツバサ「明日いけば長期連休だけど、アニメよりもLOST見ちゃいそう(´・ω・`)」
「録画したアニメも見て行かないといけないけどね(´・ω・`)」


マイケルとウォルトはどうなったのかしら?
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/12/27 22:49 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:会話劇 のん美ちゃん くろ乃ちゃん 絵のお話 イラスト LOST

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1729-ac48406a