今日ものんびりと 美遊ちゃん完成したンゴφ(・ω・)ノ














ヘッドライン

美遊ちゃん完成したンゴφ(・ω・)ノ

はいさい!洗濯バサミみたいな形のスマホを挟むものを買ったツバサさー。
これで動画が快適に見られる(・ω・)
美遊・エーデルフェルト 今日ものんびりと 2015/12/29
これで美遊ちゃんも完成(・ω・)
調べて見たら11日間で描いていたのね。
線画だけだったけど、割と時間は掛かった感じかな。
いや、それともこんなものか(-ω-)

今回は線画だけで描いて色塗りはしなかったけど、
なんだか久し振りに色塗りをしなかった気がする。
一つ前がARIAの絵で色塗りに物凄く時間が掛かったから、そう感じるのかもしれないね。

振り返ると今年は沢山の絵を描いて来た気がする。
去年はここま描いていなかったイメージだけど、
今年はなんだかたくさん描いた感じ。
泊りに行った日以外はほぼ絵をUPしているから数だけは多いのね。
さて、振り替える意味も込めて追記で今年の絵を纏めて載せるね(・ω・)

画像が大量だから追記で。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
今回は落書きや練習は除くものだけを掲載。
順番は古いものから順に下になるほど新しいものになるよ。
一番上のフェイトちゃんは厳密には去年の終わり頃に描いたものだけど、
2015年に載せたものだからここにも載せておくの(・ω・)

年賀状 フェイトちゃん 今日ものんびりと 2015/01/01

清書 ぱいおつ 今日ものんびりと 2015/01/04

ひよこさん 今日ものんびりと 2015/01/04

ペルソナ4 鳴神悠 今日ものんびりと 2015/01/07

ペン入れ 村上文緒 今日ものんびりと 2015/01/14

琴 ペン入れ 今日ものんびりと 2015/01/21

吐息 下描き 今日ものんびりと 2015/01/31

海 ペン入れ 今日ものんびりと 2015/02/13

窓際の少女 今日ものんびりと 2015/03/01

フェイト・テスタロッサ(A's) 桜 今日ものんびりと 2015/03/14

のん美ちゃん くろ乃ちゃん オイちゃん 今日ものんびりと 4周年記念絵 2015/03/27

祈りを捧げる少女 今日ものんびりと 2015/04/04

おでこをくっつける 今日ものんびりと 2015/04/25

ジョジョの奇妙な冒険 空条承太郎 今日ものんびりと 2015/05/03

コウサカ・チナ 今日ものんびりと 2015/05/08

怯える子供 今日ものんびりと 2015/05/16

のん美ちゃん 水着姿 今日ものんびりと 2015/05/31

ゴジラ 今日ものんびりと 2015/06/06

フィノ・ブラッドストーン 今日ものんびりと 2015/07/06

足を突き出す 今日ものんびりと 2015/07/18

純情ロマンチカ 今日ものんびりと 2015/07/29

ホタルノニッキ ミオン 今日ものんびりと 2015/08/11

くろ乃ちゃん(水着) 今日ものんびりと 2015/08/24

ショタ妊婦 今日ものんびりと 2015/08/29

ショックを受けている男性  今日ものんびりと 2015/09/02

それが声優! 紺野あおい 今日ものんびりと 2015/09/17

オイちゃん 今日ものんびりと 2015/10/10

ハロウィン 今日ものんびりと 2015/10/26

メリーさん 今日ものんびりと 2015/11/15

ARIA 今日ものんびりと 2015/12/18

美遊・エーデルフェルト 今日ものんびりと 2015/12/29
関連記事


テーマ:イラスト / ジャンル:趣味・実用
[ 2015/12/29 23:58 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 美遊・エーデルフェルト 画像 イラストまとめ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1731-d198bf4c