今日ものんびりと 新年明けましておめでとうございますm(_ _)m














ヘッドライン

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

はいさい!そばはまだ食べてないツバサさー。
深大寺のそばも茹でたい(´・ω・`)
フェイト・テスタロッサ(年賀状) 今日ものんびりと 2015/12/31
Gのレコンギスタ 今日ものんびりと 2016/01/01
一年の初めはフェイトちゃんじゃないとね。
という訳で今日の絵は去年の絵だけどこんな感じに塗れたのん(・ω・)
来年は画用紙に描いたものを年賀状に貼り付けようかしら?色もその方が良さそうだ。

それから、今年初めての絵もスタート。
今日ぐらい描かなくてもよかったかもしれないけど、
思い浮かんだから描き始めたのん(・ω・)

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
さて、ついに今年も始まってしまったけど、
元旦だったけど大東亜興亡史の鹿児島湾演習で、
駆逐艦や軽巡洋艦、潜水艦を育てたりしてたよ。
真珠湾奇襲が出来るのはいつになる事やら。
いや、もう戦力的には十分なんだけど、
ここで使わないものも育てておかないと面倒くさくて手を付けなさそうでね。

他には大東亜興亡史をプレイしつつ、LOSTを観たり。
新しい登場人物や島の脱出後も並行して出て来たり、
精神のタイムスリップなんていうのも出て、どんどん謎が深まって気になって。
まだシーズン4だから脱出はしないと思っていたけど、
これはどんな結末に収束するのか気になるところ(-ω-)

新年なのにゲームと海外ドラマで過ごすというのもどうかとは思うけど、
今更特別感も何もないしね。
子供の頃は年が変わるという事はワクワクしたものだけど今となっては……。
いや、この辺りでやめておくとしよう。
元旦に書く話でもないからね。

さて、WW2ものの実況動画を観ながら、
WW2もののゲームをプレイしたというのが、今年の一番初めにやった事だった。
年の初めからWW2づくしだった感じだ。

あけおめ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:年末&お正月 / ジャンル:日記
[ 2016/01/01 23:53 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 新年 2016年 大東亜興亡史 LOST WW2

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1734-cd468bfc