今日ものんびりと ペン入れで発狂しそう(゜ω゜)














ヘッドライン

ペン入れで発狂しそう(゜ω゜)

はいさい!明日は定期の更新をしてくるツバサさー。
面倒(´・ω・`)
Gのレコンギスタ 今日ものんびりと 2016/01/05
髪の毛が直線的にならないように、
気を付けながらペンを動かしたから疲れたφ(・ω・)
なんでこの構図にしたんだろう?
思い浮かんだから描いたけど、これは面倒くさい予想以上に……(´・ω・`)

ツバサ「ペン入れで発狂しそう(゜ω゜)」
「髪がふぁさーっで、さらさらーっで、あああぁぁぁ……(゜ω゜)」


メリーさん(顔アップ) 今日ものんびりと 2015/11/15
メリー「こ、今回は大変そうだね(・ω・;)」

ツバサ「いつもA4用紙に描いているけど、今回は紙に大きめに描いているものだから、
絵も大きい分、線を引くのもその分大変になるの(゜ω゜)」
「アイーダは終わったけど、まだベルリとG-セルフが終わってない、
あああぁぁぁ……(゜ω゜)」


メリーさん(顔アップ) 今日ものんびりと 2015/11/15
メリー「少し休んでもいいんだよ?少しずつやるというのもいいと思うな(・ω・)」

ツバサ「ちょこちょこ進めると前日と若干線の形も変わったり、
線を合わせたりしないといけなくなるから、できれば一気に描き上げたひ(゜ω゜)」


描きたひ、たひ(゜ω゜)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:趣味と日記 / ジャンル:趣味・実用
[ 2016/01/05 23:48 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 会話劇 メリーちゃん 発狂 ペン入れ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1738-5c9999b5