今日ものんびりと 今日はやけに寒い一日だったね














ヘッドライン

今日はやけに寒い一日だったね

はいさい!今日は寒かったツバサさー。
寒い(×ω×)
Gのレコンギスタ 今日ものんびりと 2016/01/12
ベルリは完成かな。
次はG-セルフだけどこれも時間が掛かりそうだ。
しばらくはゆっくりしながら描こう。

今日は朝の天気予報を見た時に平均気温は6度で、
東京だと初雪が観測されたなんて言ってた。
朝からやけに寒いと思っていたら、これじゃ寒く感じる訳だよね。
平均気温が6度で日中は少し上がるなんて言っていたけど、
上がると言っても2~3度だけでは大して暖かくないしね。

今この記事を書いているけど手が冷たい。
体を温めるだけなら厚着をしたり、
電気カーペットに上にいればいいんだけど、
手だけはどうしようもできないしね。
手袋をしてキーボードを打つという芸当は僕には無理そうだ。

寒い(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/01/12 22:30 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 寒い 初雪

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1745-207230c5