今日ものんびりと こうも毎日寒いと風邪を引きそう














ヘッドライン

こうも毎日寒いと風邪を引きそう

はいさい!消費期限が切れている食材があったツバサさー。
まあ、食べても死にはしないだろう(´・ω・`)
おそ松さん(十四松) 今日ものんびりと 2016/01/20
ペン入れ始め。
簡単だからすぐに終われそう。
色塗りはどうしようかしら?ともかく、ペン入れが終わってからでいいかな。

今日も朝から寒かったね。
朝に道端を見てみたら、まだ雪が残ってたよ(´・ω・`)
雪が降ったのって確か月曜日だったよね。
もう水曜日なのに雪がまだ残っているとは、
それだけ日中の気温も低くて、寒いという証拠だね。

朝からずーっと寒いから風邪を引きそう。
特に具合が悪いという事もないんだけど、
こうも毎日寒い日が続いていると体調もおかしくなりそうだね。

皆の衆も風邪には気を付けて(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
14ひきのさむいふゆ (14ひきのシリーズ)
いわむら かずお
童心社
売り上げランキング: 6,745

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/01/20 22:46 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 寒い

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1753-dd07eb4b