今日ものんびりと 毎回同じような事で悩んでも仕方ないけど














ヘッドライン

毎回同じような事で悩んでも仕方ないけど

はいさい!映画『ジャンヌ・ダルク』を観たツバサさー。
19歳で亡くなったのね(´・ω・`)
おそ松さん(十四松) 今日ものんびりと 2016/01/21
基礎のペン入れはこれでお終い。
後は線の太さを弄っていこう。
そういえば、十四松の穿いているのって短パンかと思ったら、
海パンだったのが地味に驚きというか。

答えが出ている訳ではないけど、出ていない訳でもない。
そんな感じで悩んでいたりするけど、
毎回同じような事で悩んでも仕方ないのは分かっているんだけどね。
考えるのをやめようと中断したり、答えは出ていると思って終わったりするけど、
しばらくするとまた悩みだすというね。

そんな感じ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
正しく悩む技術: 「なんとなく……つらい」あなたを救うヒント
杉田 隆史
実務教育出版
売り上げランキング: 73,376

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:思ったこと・感じたこと / ジャンル:日記
[ 2016/01/21 22:32 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 悩む

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1754-fd5734a7