今日ものんびりと 掃除してスッキリ














ヘッドライン

掃除してスッキリ

はいさい!『LOST』シーズン6を観始めたツバサさー。
水爆を起爆して変わると思いきや……?
のん美ちゃん(白い息) 今日ものんびりと 2016/02/06
帯はこれで完成。
後は背景とちょこちょこっと手直しを加えたら完成。
明日か明後日には完成かな。

今日は掃除をしたんだ。
掃除機をかけてから、整理といらないものを捨てたんだけど、
回りをちょこっと片付けるだけでも随分とスッキリした感じ(´・ω・`)
今日は丁度晴れてはいなかったけども、
曇っていたから窓を開けっ放しで空気の入れ替えをして、
何が変わった訳でもないけど部屋の中も良くなった気がする。

その後はしばらく起きてはいたんだけど、15時近くになった時に眠っちゃった。
20分だけ眠ろうと思ったんだけど、
その後はずっと眠っちゃって起きたのが18時頃だったかな。
今日は早起きして9時半ぐらいには起きたんだけど、
その影響だったのか、それとも平日の疲れでも出たのかな。

そんな感じの日だった(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/02/06 23:42 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 掃除 睡眠

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1770-2c39983d