今日ものんびりと 指を切ってしまった(゜ω゜)














ヘッドライン

指を切ってしまった(゜ω゜)

はいさい!帰りたいツバサさー。
どこかに。
紅殻のパンドラ 今日ものんびりと 2016/02/08
今日からまた新しい絵になるの(・ω・)
物凄く面倒くさい構図にしてしまった気がする。
完成までどれぐらいかかるだろう?
そもそも、どれぐらいで下描きが終わるのか皆目見当もつかない。

新しいT字カミソリのキャップを取ろうとして、
間違えて親指を切ってしまった。
下からキャップを取ったから丁度刃の部分に親指が当たってサクッと。
いつもなら怪我しない様に上からキャップを外すんだけど、
今日は何故か下から取っちゃった……(゜ω゜)

切ったのが親指だから凄く不便。
お風呂に入った時に染みるし、絵を描く時にペンを握る時もちょっと痛い。
しかも利き手の方の親指だから治るまで、
しばらく不便と痛みが続くと思う気が滅入るね。

それにしても、なんでわざわざ危ない方法でキャップを取っちゃったんだろう。
刃は下向きなんだから、上から取れば安全なのに。
不思議(-ω-)

怪我(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/02/08 23:10 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 怪我

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1773-ca3c33d7