今日ものんびりと 雑記ですのん(´・ω・`)














ヘッドライン

雑記ですのん(´・ω・`)

はいさい!次期主力戦闘機で迷うツバサさー。
紫電改、陣風、それに疾風か(´・ω・`)
紅殻のパンドラ 今日ものんびりと 2016/02/10
クラりんのヒラヒラ多いンゴねぇ……(´・ω・`)
大まかには描いたけど、しっかりと描いていくのはまた次回かな。
さて、クラりんにしては胴体が長すぎるような気がするんだけどどうしよう?
直そうか、現行のまま進めようか。

親指の傷なんだけど、まだ凹んでいるとはいえ、
若干だけど治ってきたみたい(´・ω・`)
なんだか、気のせいかもしれないけど、
凹んでいるところも少しだけ戻ってきた気がする。
遅くても週末までには治る気もするけど、どうかな。

さて、明日は建国記念の日だからお休みだけど、
特に予定もないからゆっくりとしようかな。
天気は晴れでどこかに出掛けるのも悪くないんだろうけど、
連休という訳でもないから、家にこもっていようかな。

そういえば、この前買ったこれを食べたんだけど、
美味しかった、買って正解(´・ω・)人(・ω・`)
また買い物に行った時に買おう。
マルハニチロ ほうれん草とチーズのささみカツ 6個
マルハニチロ ほうれん草とチーズのささみカツ 6個

ご飯にピッタリ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/02/10 23:15 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 雑記 怪我 お休み 食べ物

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1775-3eab2f8e