今日ものんびりと 天気も急変した感じかな














ヘッドライン

天気も急変した感じかな

はいさい!今日は家でゆっくりしたツバサさー。
ゆっくり(゜ω。)
紅殻のパンドラ 今日ものんびりと 2016/02/13
福音(ねね)ちゃんの下描きはこれで完成。
クラりんよりも簡単に終わった気がする。
後ろにいるからあんまり描くところがないし、時間も掛からずに終わったかな。

今日は日中は晴れていて、いい洗濯日和だったね。
特に行くところはなかったから家にいたけど、
夜になってから急に雨が降り出してびっくりしちゃった。
日中はあんなに天気が良かったのに、
夜は急に曇りだして雨が降ったから、急いで洗濯物を取り込んだ。

そういえば、大東亜興亡史でやっと海軍兵器の開発・登録が終了。
一部年代の関係上、登録が出来ていない艦がいるけど、
開発自体は終わったからこれで安心。
航空兵器は開発・登録は全て終わったから、
残すところは陸軍兵器だけなんだけど、また陸軍兵器を育てるのか……(困惑)
いや、育てるけど育てるけども(・ω・`)

もう土曜日が終わっちゃう(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/02/13 23:28 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 天気 洗濯 大東亜興亡史

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1778-8f8f636b