今日ものんびりと 牛乳を飲むとお腹が痛くなる(´・ω・`)














ヘッドライン

牛乳を飲むとお腹が痛くなる(´・ω・`)

はいさい!明日から新しい靴になるツバサさー。
古い靴とはお別れ(・ω・)ノシ
紅殻のパンドラ 今日ものんびりと 2016/02/14
下描きも終わり、今回からペン入れ開始。
色塗りは今回はやらずにモノクロで進めていこうと思う。
クラりんをまずはペン入れ。
線を描く部分が多いから時間もかかりそう。

牛乳を飲んだんだけど、飲んだ後ってお腹が痛くなる(´・ω・`)
他の乳製品ならそんな事もないのだけど、何故か牛乳だけはダメみたい。
別にアレルギーがあるとか、飲めないという訳ではないんだけどね。
少しなら平気なんだけど、牛乳パック丸々一本はダメかな。

料理に使ったりするのは平気なんだけど、
直接飲むのだけはダメなのかもしれない。
温めた時もお腹が痛くなるし、牛乳だけがダメなのかしら?

早いもので、もう日曜日も終わってしまう。
明日からは新しい靴を履いていくけど、
靴擦れで痛くなるかと思うと少し気が滅入るかな。
一応、靴擦れ対策でサージカルテープを擦れそうなところに貼っていくの。
ちなみにサージカルテープはこういうものね。
ニプロ サージカルテープ 24mm×9m 12個入り
ニプロ サージカルテープ 24mm×9m 12個入り

絆創膏でも貼っていこうかと思ったけど、
サージカルテープの方が横に長い分、
カバーできる範囲も広いから今回はサージカルテープで。

おやすみん(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/02/14 23:15 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 牛乳 お腹 痛い

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1779-6bd44eaa