今日ものんびりと 帰って来てから凄く眠く(-ω-)














ヘッドライン

帰って来てから凄く眠く(-ω-)

はいさい!疲れたツバサさー。
お疲れちゃん(´・ω・`)
紅殻のパンドラ 今日ものんびりと 2016/02/19
福音(ねね)ちゃんの線の修正も完了。
下描きで時間が掛かったイメージだけど、
ペン入れ関連はそんなに時間も掛からずに終わった感じ。
後は細かい修正をしていって完成かな。

今日は帰って来てから物凄く眠たくなった(-ω-)
疲れているのかは分からないけど、
今もなんだか凄く眠たい感じかな。
特に予定もないから土・日はゆっくりと休もうと思っているけど、
部屋の中も掃除機をかけたいと思っているしどうしよう。

掃除機ついでに部屋の空気の入れ替えもしたいけど、
明日は雨が降るという話だし、雨が降っている時に窓を開けるというのもなんだしね。
天気次第でやるかやらないかを決めるのもいいかもしれない。

眠い(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/02/19 23:34 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 眠い

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1784-442e21e9