今日ものんびりと 好きに描けばいいや














ヘッドライン

好きに描けばいいや

はいさい!何も考えずに描くのが一番と気が付いたツバサさー。
気が付き(`・ω・´)キガツキ
練習 今日ものんびりと 2016/02/22
練習その2。
だけど、今回はペン入れしていく方向で。

なんだか、色々と考えて描いていたら、
上手く描けなくなってしまった……(´・ω・`)
30分ぐらい迷っていたけど、好きに描いたらまたいつものように描けるようになった。
あんまり、悩みながら描いても上手く行かないね。
結局、好きに描いていくのが一番か。

最初から上手く描こうとせずに、コツコツと修正しながら描いていくのが、
一番性に合っているのかもしれない。

今日は短めに(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!


にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:イラスト / ジャンル:趣味・実用
[ 2016/02/22 23:14 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1787-7c940f03