今日ものんびりと 夕方からやる気力がなくなった感じ














ヘッドライン

夕方からやる気力がなくなった感じ

はいさい!今日は早起きしたツバサさー。
9時ぐらいに起きた(゜ω゜)
練習 今日ものんびりと 2016/02/27
花まで終わったから第一段階はこれで終了。
後は消しゴムをかけて線の強弱をつけて完成。

今日は早めに起きられたから、
軽く『ギレンの野望・アクシズの脅威V』をやろうと思っていたんだけど、
お昼過ぎぐらいまでずっとプレイしてしまった。
おかげでアクシズ編をやっているんだけど、
ティターンズ撃破までいけたからいいとしようか。
一度、特別勝利というエンディングを見たから、
次は対エゥーゴ戦にいってエゥーゴ撃破まで目指そう。

その後はちょっと用事を済ませる為に出掛けたんだけど、
帰って来てから眠くなって眠っちゃった。
1時間ぐらい眠ったのかな?
その後は起きた後に何故か、何もやる気がなくなってしまった。
しばらく、何もしたくなくてずっとボーっとしていた。
夜に近付くにつれて段々とやる気も戻ってきたんだけど、
不思議と何もしたくなかった。

そんな感じ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/02/27 23:53 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト ゲーム ギレンの野望 アクシズの脅威V やる気

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1792-5908977d