今日ものんびりと もう2月も残すところ明日だけなのねΣ(・ω・`)














ヘッドライン

もう2月も残すところ明日だけなのねΣ(・ω・`)

はいさい!今日は2時間ぐらい眠ってしまったツバサさー。
一度起きたはずなのに(´・ω・`)
練習 今日ものんびりと 2016/02/28
顔だけで力尽きた。
週末で終わりそうな気がしていたけど、もう少し時間を掛けてやっていこう。
次は胴体と腕、その後は花でやっていく予定。

今日は8時過ぎぐらいに起きたんだけど、
もう少し眠ろうと目を閉じたけど全然眠れなかった。
微妙に眠いというかそんな感じだったから、
まだ眠りたかったんだけど、色々と頭に浮かんで来てしまって、
そのまま考え続けるのもアレだから起きちゃった。

それからしばらく起きていて、あれは14時過ぎだっただろうかな。
少し昼寝をする予定が2時間ぐらい眠ってしまった(>ω<)
20分にタイマーをセットして一度は起きたんだけど、
気が付いたら眠ってしまっていたみたい。
折角、2月最後の日曜日だから長時間眠らずにいようと思ったんだけど残念。

さてと、明日でいよいよ2月も終わってしまう。
もう3月に突入していく訳だけど、
特に何もせずに2月も終わった気がする。
特別な事なんてそうそう起こってもらっても困るんだけど、
そんな感じで過ぎて行った気もしないでもない。

3月(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/02/28 23:13 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 2月 日曜日 昼寝

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1793-c57bbec2