今日ものんびりと なんだか怠いンゴねぇ……(´・ω・`)














ヘッドライン

なんだか怠いンゴねぇ……(´・ω・`)

はいさい!怠いツバサさー。
だるだるダルビッシュ(´・ω・`)
練習 今日ものんびりと 2016/03/01
完成ヽ(´・ω・`)ノ
練習とはいえ、2月の22日から描いているから結構時間は掛かった気がする。
練習なら3日ぐらいでパパッと描ける絵の方がいいんだろうけど、
今更言っても仕方あるまい。
ともかく完成。

今日は仕事中なんだけど夕方ぐらいから怠くなって、
なんだか横になりたい気分だった。
風邪でも引いたのか、疲れているのか、
原因は分からないけど怠かった(つ-ω-)つ
お風呂に入ったら怠さも和らいできたけど、
できれば平日中は怠くならないで欲しいな。
まぁ、休日に怠くなられても困るんだけどね。
健康が一番ね(´・ω・`)

今日は短めに。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/03/01 23:16 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 怠い

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1795-4d9dff85