今日ものんびりと 雑記ですのん(´・ω・`)














ヘッドライン

雑記ですのん(´・ω・`)

はいさい!今日はゆっくりしたツバサさー。
ゆっくりとね(´・ω・`)フフフ
五周年記念イラスト 今日ものんびりと 2016/03/05
メリーちゃんってこんな感じだったかと自問自答。
髪のデザインは修正するかも分からんね。
のん美ちゃんは花束まで描けた、手が鬼門であるのんね(><)
着物はまた今度描こう、焦っても良くはならない訳だし。

今日は晴れていたから、いい洗濯日和だった。
午前中に洗濯を回したけどすぐに乾いた感じかな。
夜から雨だなんて話だったんだけど、
曇ってはいるけど雨は降らないようだから良かった。

午後からはちょっとお出掛け。
お茶を作る時用のポットを買いに。

こういう感じのものを探しに行ったんだけど、
100円ショップで2リットル対応のポットがあったからそれを購入。
今まではヤカンでお茶を作っていたんだけど、
そろそろ、ポットが欲しかったからいいのがあって良かった(´・ω・`)

そういえば、少し前から喉が痛い。
エアコンを付けている時に口を開けて眠ってしまったみたいで、
起きたら喉が痛くなっていた……(-ω-)
だいぶ、マシになってきているとはいえ、
まだ違和感も痛みも少しあるから早く治ればいいのだけど。

明日は着物を描く予定(´ω`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/03/05 23:54 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト ポット 痛い 洗濯

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1799-168e355f