今日ものんびりと うちの子の目はこうじゃない(゜ω゜)














ヘッドライン

うちの子の目はこうじゃない(゜ω゜)

はいさい!目を何回も描き直したツバサさー。
コレジャナイ(゜ω゜)
五周年記念イラスト 今日ものんびりと 2016/03/06
のん美ちゃん完成。
くろ乃ちゃん完成率60%。
メリーちゃんの目が気に入らないから何回か描き直しを行った。

今更ながら、初期案の方の配置で描いておけば楽で良かったんじゃないかと。
もう遅い、賽は投げられたのだ(ルビコン川感)

それはともかくとして、メリーちゃんの目が気に入らない。
これではない、これでは(゜ω゜)
前回のものだと暗い感じになり過ぎていたし、
今回は4~5回ほど修正をしたけどまだこれじゃない感があるから、
引き続き修正作業といこう。

瞼の方をカーブにすると別人になるし、斜めにしてみようかな。
ともかく、また明日修正していこう。
くろ乃ちゃんの作業は一旦ストップでもいいかもしれない。

目<○><○>
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:イラスト / ジャンル:サブカル
[ 2016/03/06 23:23 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1800-955f8e0c