今日ものんびりと 『ザ・ワイルド』面白かった(´・ω・`)














ヘッドライン

『ザ・ワイルド』面白かった(´・ω・`)

はいさい!今日は腕捲りしている人を見かけたツバサさー。
もう寒いという気温でもないもんね(´・ω・`)
五周年記念イラスト 今日ものんびりと 2016/03/08
くろ乃ちゃん完成。
メリーちゃんの目を再度修正。
それにしても、段々と完成に近付いてくると、
これをペン入れした時はどれだけ大変なのだろうかと思案(-ω-)
下描きでこれだもんね、ペン入れ、着色ではどれだけの時間が……。

今日は録画しておいた『ザ・ワイルド』という映画を鑑賞。
午後のロードショーで放送していた映画なんだけど、
サバイバルものの映画でなかなか面白かった。


撮影の為に水上機に乗った一行が事故で墜落してしまい、
そこでサバイバルをして山から脱出するという映画。
途中でヒグマに見つかってしまって襲われ、一人が殺されてしまうも、
ヒグマを間一髪のところで刺して息の根を止めるシーンはよかった。
単純なサバイバルだけじゃなくて、
一行中のカメラマンが自分の妻と不倫をしていると知った時のシーンもなかなか。
小屋で手に入れた銃でカメラマンに撃ち殺されそうになるも、
カメラマンがミスで誰かが仕掛けた罠に嵌ってしまうのだけど、
自分の妻と不倫しているのを知った上で助けるところも何だかよかったな。

1997年製作の映画だそうだけど面白かった。
古い映画でも当たりはあるから、午後のロードショーはやめられない。
昨日の『バンテージ・ポイント』も色々な人物の視点から物語が進行して、
どこかで点が交差して線になる感じが面白かった。


熊さん(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:映画感想 / ジャンル:映画
[ 2016/03/08 23:03 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 映画 午後のロードショー

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1802-63aae1e6