今日ものんびりと 朝は降っていなかったのに……(´・ω・`)














ヘッドライン

朝は降っていなかったのに……(´・ω・`)

はいさい!イヤホンのイヤーピースが取れてびっくりしたツバサさー。
耳の中で取れた(´・ω・`)
五周年記念イラスト 今日ものんびりと 2016/03/09
オイちゃんはほぼ完成か。
後は細かい修正と花束ぐらいかな。
のん美ちゃんの手を修正、若干大き過ぎると感じていたから、
1サイズダウンさせるぐらいの気持ちで。

今日は帰る時に割と強く雨が降っていたから困っちゃった。
朝は曇って雨が降りそうな雰囲気だったけど、
結局降られずに会社まで着けたv(´・ω・`)v

昨日までは気温も暖かかったけど、
今日は雨のせいなのか若干肌寒い感じがする。
最近は天気も晴れの日が多くて、
徐々に暖かくなるような気がしてはいたけど、
今週は雨も多いみたいだし気温もまた寒さが戻ってきそうだね。

そういえば、絵の方もそろそろ下描きを終わらせないと……。
徐々にだけど線が薄くなってきているんだよね。
描いている時に手で線のところに触れたりして、
だから、消しゴムをかけている訳でもないのに少しずつ薄くなるという。
もっと濃く描くのもいいんだけど消す時に大変だから、
現行の濃さのまま進めたい。

雨ざーざーなのね(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/03/09 23:20 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1803-9210d497