今日ものんびりと まさか、ここまで寒くなるとはΣ(・ω・)














ヘッドライン

まさか、ここまで寒くなるとはΣ(・ω・)

はいさい!自己嫌悪に陥りそうなツバサさー。
……(´・ω・`|||)
五周年記念イラスト 今日ものんびりと 2016/03/10
オイちゃんは完成。
完成なんだけど、もう少し花束の花の量を増やしてもいいかもしれない。
どうしようか?また明日考えるとしようか。
メリーちゃんまで進めようかと思ったんだけど、ポーズはどうしよう。
このまま行くか、初期案に戻すか。

今日は朝から寒かったね。
雨は降っていなかったものの、日差しもあんまり出てなくて曇りだったし、
気温も上がっていなかったから寒く感じた。
今週は天気もよくないね。

明日は会社から帰ってきたらお弁当用の食材の買い物に行くから、
雨に降られたりするのは困るんだよね。
晴れてくれとまでは言わないから、せめて雨は降らないで欲しいかな。

そういえば、ちょっとインターネットサーフィンしていて、
時間が掛かるようなサイトをぶらぶらしていたんだけど、
なんで平日にこんな事しちゃったんだろう。
明日も仕事なのに。
せめて、休日にやっておけばよかったと自己嫌悪。

おやすみん(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/03/10 23:14 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 寒い 自己嫌悪 インターネットサーフィン

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1804-5365d1e2