今日ものんびりと 傘を持って行くほどでもない雨が一番困る(・ω・`)














ヘッドライン

傘を持って行くほどでもない雨が一番困る(・ω・`)

はいさい!今週も疲れたツバサさー。
疲れた(´・ω・`)
五周年記念イラスト 今日ものんびりと 2016/03/11
メリーちゃんを少し進める。
そんなに大幅に進んだ訳じゃないけど、原型は出来てきたかな。
手はどうしよう。
今は3パターンぐらい考えているんだけど、どれにしようか。

今日は天気では曇りの予想になっていたんだけど、
朝に雨に降られた(-ω-)
家に戻って傘でも持って行こうかと思ったんだけど、
でも、そんなに強く降っていないし、
本当に小雨ぐらいだったからそのまま駅に向かっちゃった。

普通に雨も降っているなら傘も迷わずに持って行くんだけど、
小雨だとどうしようか迷うよね。
今日は朝だけ小雨に降られたから傘を持って行かなくて正解だったんだけど、
迷うから降るか降らないかハッキリして欲しいな、なんて天気相手に言っても仕方ないね。

おやすみん(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/03/11 23:54 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1805-5df32221