今日ものんびりと 午後のロードショーで『イーグル・アイ』を観た














ヘッドライン

午後のロードショーで『イーグル・アイ』を観た

はいさい!今日は軽く掃除したツバサさー。
レレレのレー(´・ω・`)
五周年記念イラスト 今日ものんびりと 2016/03/12
メリーちゃん自体は完成。
花束までは行かなかったけど、明日ぐらいで下描きも完成するだろうか。
ペン入れを考えるとそろそろ決着をつけないと。

今日は録画しておいた『イーグル・アイ』という映画を観た。


話しの流れ的には、双子の兄の葬式から帰って来た主人公の部屋には大量の武器等が届いていた。
そこで戸惑う主人公の下に謎の女性から電話がかかってくる。
「あと30秒でFBIが突入してくる、そこから逃げろ」と。
その電話が信じられずに反応が遅れた主人公はFBIに捕まってしまうが、
謎の女性に電話で再び指示を受けた主人公は、
彼女に言われるがままに彼女の指示に従うが……、みたいな話。

謎の女性の正体は伏せておくけど、
最新の機械に対する脅威を描いた作品だったかな。
後はとにかくスピーディー。
物語がどんどんと進んでいく感じ、アクションシーンもなかなか凄かった。
最初のシーンから物語が繋がっていたのもよかったけど、
やっぱり、一番良かったのはスピード感かな。

面白かった(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:映画感想 / ジャンル:映画
[ 2016/03/12 23:51 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 映画 イーグル・アイ 午後のロードショー

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1806-aa1b5be2