今日ものんびりと 結構やってしまった(´・ω・`)














ヘッドライン

結構やってしまった(´・ω・`)

はいさい!眠いツバサさー。
早く寝たい(-ω-)
五周年記念イラスト 今日ものんびりと 2016/03/17
今回から着色(`・ω・´)
いつもの調整した設定でスキャンしてみたんだけど、
濃い部分だけ残って薄い部分が若干飛んでしまっている感じに見える。
肉眼で見えるものと同じものを、というのは土台無理な話だけど、
色塗りしたものに関しては自動設定でいくべきか。

またスキャナーの設定を弄るのもいいんだけど、
自分で弄るよりは自動設定の方が上手く色を出してくれているような気がするんだよね。
また今度弄るなり、自動にするなりは考えよう。

そういえば、PSアーカイブで前に遊んでいた、
『グローバルフォース 新・戦闘国家』を、
今度はPSVitaでダウンロードしてプレイしているんだけど、
やっぱり、このゲームは面白いなと。
少し遊ぶつもりがどんどんターンを進めて行って結局は長時間プレイするという。
グローバルフォース 新・戦闘国家
ソニー・コンピュータエンタテインメント (1999-03-11)
売り上げランキング: 15,476


平日にゲームに時間を割きすぎるのは問題だな。
今日も少しのつもりがこの時間だもの(>ω<)
明日も仕事があるから早く眠らないと。

眠い(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!
グローバルフォース 新・戦闘国家
ソニー・コンピュータエンタテインメント (1999-03-11)
売り上げランキング: 15,476

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/03/17 23:38 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト スキャナー ゲーム グローバルフォース新・戦闘国家

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1811-92f05bed