今日ものんびりと 【新・戦闘国家】メトロポリス楽しい(・ω・)














ヘッドライン

【新・戦闘国家】メトロポリス楽しい(・ω・)

はいさい!右頬にニキビができたツバサさー。
触ると痛い(´・ω・`)
五周年記念イラスト 今日ものんびりと 2016/03/18
今回は自動設定でスキャン。
昨日よりは肉眼で見た時に近い色合いが出ているような気がする。
オイちゃんをちょこっと進めただけだけど、三連休で一気に進めたい。

『新・戦闘国家』ではゲーム内にいくつかモードがあるんだけど、
シナリオとは別に「短期作戦」というモードがあるのね。
その中で『メトロポリス』というタイトルのステージがあるんだけど難易度が高くて面白い。
三つ巴の戦いで、米軍と自衛隊(正確にはゲーム内の名称は違うけど)と戦えるのね。
設定を弄ると同盟関係にもなれるんだけど、
あえて初期設定のままでやると、三つ巴で戦えて二軍相手にする分キツいけど楽しい。

A-12とかF-117が米軍の初期配置で出て来て、
ステルス性能が高いからこちらの攻撃が全然当たらないという(´・ω・`)
しかも、しばらく経つと自衛隊の90式戦車がこっちに進軍し始めるから、
下手をすると挟撃されてゲーム自体が詰みかねないんだけどそのスリルが堪らない。
練習ステージの後にこのステージを持ってくるとか初見殺しも甚だしいけど、
楽しい、難易度が高ければ高いほど楽しい。

こちらの戦力が整うまでやりくりするのも好き(*ノωノ)
読んで頂きありがとうございました!
1/72F-117A ナイトホーク
1/72F-117A ナイトホーク
posted with amazlet at 16.03.18
ハセガワ
売り上げランキング: 102,286

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ゲーム / ジャンル:ゲーム
[ 2016/03/18 23:46 ] アニメ・ゲーム・声優・特撮 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト ゲーム グローバルフォース新・戦闘国家

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1812-a5fe5ce5