今日ものんびりと 三連休・一日目














ヘッドライン

三連休・一日目

はいさい!F-22育ててないけどこの先詰まないかと気になり始めたツバサさー。
「旧秩序の残滓」で詰みそう(´・ω・`)
五周年記念イラスト 今日ものんびりと 2016/03/19
服まで軽く塗ってまた次回。
髪の毛はもう少し弄ろうかな。
取り敢えず、服と花は明日で完成させて、
オイちゃん自体も明日で完成させられたらいいナぐらいの気持ちで。

今日は三連休の一日目。
朝からずっと雨が降っていたから、
一日中雨が降るのかと思いきや15時ぐらいに止んでくれた。
9時ぐらいに洗濯を回して部屋干ししてしまったんだけど、
これなら雨が上がるのを待ってから洗濯を回した方が良かったんじゃ……。

『グローバルフォース 新・戦闘国家』は、「南洋諸島戦争」の章までクリア。
複数の国が領有権を主張している南洋諸島を巡って紛争が発生するという内容。
中国が自衛隊の護衛艦に攻撃したところからストーリーが始まるんだけど、
この章は海戦が多いから大変。
でも、戦力が整うとちゃんとした艦隊戦ができるから、
この章はこの章で面白いんだけどね。

「南洋諸島戦争」の中には中国の福江侵攻、ロシアの北海道侵攻と、
日本の存続が危ぶまれるステージもあるんだけど、難しい分こちらも楽しめる。
友軍として自衛隊も参戦してくれるけど、
ステージ内でいい活躍をしてくれる時もあるから、
そういう時は熱い展開だなって思う(`・ω・´)

眠い(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!
尖閣諸島沖海戦―自衛隊は中国軍とこのように戦う (光人社NF文庫)
中村 秀樹
潮書房光人社
売り上げランキング: 158,566

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/03/19 23:50 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト ゲーム グローバルフォース新・戦闘国家

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1813-ec2776b9