今日ものんびりと 三連休が終わってしまう














ヘッドライン

三連休が終わってしまう

はいさい!今日は11時頃まで眠っていたツバサさー。
前日に夜更かししちゃったv(・ω<)テヘ☆ペロ
五周年記念イラスト 今日ものんびりと 2016/03/21
メリーちゃんはここまで進んだの。
でも、全体的に色が濃くなってしまったから、
もしかしたら明日薄くなるように修正するかも。
服と花束も明日から始めたい。

三連休が終わってしまう。
この三日間は時間が早く進んでしまったような気がした。
勿論、体感の問題で実際に早く進むなんてありえないんだけど、
すぐに三日目まで来てしまったような気がする。
好きな事もしたし、やりたい事もやった。
でも、何故かやりたりないというか心にぽっかりと穴が開いているような……。

さて、今日は『午後のロードショー』が放送されなかったね。
平日が祝日になると放送されないんだけど、
こういう日でも普通に放送してくれたら嬉しいかなって。
テレビ局側でも放送編成があるから仕方ないと言えばそうなんだけどね。

そういえば、「人間 生きたまま燃やす」で検索していたんだけど、
動画のまとめサイトを見付けたのね。
それで関連動画のところに顔の鼻から下が吹き飛んでなくなっている青年の動画があったんだけど、
ああいう状態でも生きられるんだって思うと生命の逞しさを感じた。

前にテレビで前を走っていたトラックの荷台から腕より太い丸太が落ちて来て、
後ろを走っていたバイクの男性のお腹に刺さったという事故があったのね。
でも、激痛はあったみたいだけど即死はしないで、
その後、病院に運ばれて助かったという話しがあったんだけど、
やっぱり、死なない時は死なないものなんだなって思ったりして。

運もあるんだろうけど生命力が凄いのかな。
読んで頂きありがとうございました!
生命力が強くなる本―自らの内にあるものを発揮する
森田 修平
第三文明社
売り上げランキング: 442,940

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/03/21 23:09 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 三連休 生命力 午後のロードショー

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1815-5bcf17b5