今日ものんびりと 疲れていたのかもしれない














ヘッドライン

疲れていたのかもしれない

はいさい!今日は休憩時間に小説を読んだツバサさー。
ゲームはしなかったのん(´・ω・`)
五周年記念イラスト 今日ものんびりと 2016/03/25
肌色を塗っておおまかには終了。
後は手直しをちょこちょこっとするだけ。
着物は軽く影となる色を塗っておいて、本格的に塗りだすのは明日かな。
のん美ちゃんは明日中に終わるだろう。

今日は帰って来てから何だか眠くなっちゃった。
今週は月曜日が休みだった分、4日間だけだったから、
働いた日としては短い訳だからそんなに疲れてはいない気がしていたけど。
心はそう思っていても体は違うという事か。
少し眠ったらだいぶスッキリしたから良しとしよう。

そういえば、髪を切りに行きたいなんて思っていたんだけど、
まだ伸ばしてもいいような、もう切ってしまってもいいような。
長過ぎて困っているという程でもないから、
どうしようか迷っているんだけど、どうしようかな。

今週もお疲れちゃん(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
「昨日の疲れ」が抜けなくなったら読む本
西多 昌規
大和書房
売り上げランキング: 147,029

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/03/25 23:49 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 疲れ 睡眠

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1819-d32b9ad5