今日ものんびりと GOサインなのか














ヘッドライン

GOサインなのか

はいさい!今日は色々と出来たツバサさー。
色々(´・ω・`)
五周年記念イラスト 今日ものんびりと 2016/03/26
のん美ちゃんは完成。
くろ乃ちゃんもほぼ完成、後は着物の着色、花束の着色だけをやってお終い。
残りは全体的に修正する箇所を探して直して、
色々と塗り足すなりしたら完成かな。
明日には余裕で終えられそう、気が変わらなければだけど……。

今日は朝の6時過ぎに起きたんだけど、
まだ時間的に早かったから二度寝しちゃった。
その二度寝の時に悪夢を見てしまった。
内容は詳しく書けないけど、とても嫌な夢だった。
最近はこの手の夢も見ないから驚いたけど、精神状態の影響でこの夢を見てしまったのかなと。
一種のGOサインなのか。

朝から最悪の目覚めだったけど、
その後は9時ぐらいに起きてそのままやる事をやったのね。
洗濯を回して、用事を済ます為に外出して、
その後は絵もだいぶ進められたし割と充実していたような気がするかな。
惜しむらくは夢の事だけだったけど、そればかりは仕方ないしね。

……(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/03/26 23:56 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 悪夢

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1820-1eef0ba5