今日ものんびりと 終わったからなのかやる気がしない(´・ω・`)














ヘッドライン

終わったからなのかやる気がしない(´・ω・`)

はいさい!さっきまで雷が鳴っていてビックリのツバサさー。
ゴロゴロ(´・ω・`)
アクティヴレイド-機動強襲室第八係- 花咲里あさみ 今日ものんびりと 2016/03/28
しばらく絵から離れようと思ったけど、また新しい絵に取り掛かるん(・ω・)
目はいくつか試して描いてみたけど一番下かな。
最終話で20歳になったって言ってたし、あんまり鋭い目にし過ぎるのもおかしいような気がする。

5周年の絵も無事に終わってやる気がなくなってしまった。
絵も4人一気に描いて、色塗りもして、背景も塗って、
会話用の画像を丸く切り取る方法を調べたりしてここ最近は忙しかったなー。
終わってみればあっという間といえばそうなんだけどね、
やっている時は大変だったけど楽しかった。

すっかり終わってその分やる気も使い果たしてしまったような気もするから、
しばらく絵からも離れてもいい気もしていたけど、
不思議と描きたいものは浮かんでくるから不思議なものだ。
つくづく絵からは離れられんと見える。

さて、絵はともかくとしても他のやる気はあまりない。
そちらは徐々にやる気が戻ってくるのを気長に待つしかないかな、これは。

やる気(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/03/28 23:22 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 やる気

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1822-968083c8