今日ものんびりと 直って良かった(´・ω・`)














ヘッドライン

直って良かった(´・ω・`)

はいさい!今日は調子が出なかったツバサさー。
出ないのんね(´・ω・`)
アクティヴレイド-機動強襲室第八係- 花咲里あさみ 今日ものんびりと 2016/04/04
もう少しちゃんと塗ろうとも思ったけど、
あんまり時間を掛けるつもりもないからこれで完成。
ちなみに『アクティヴレイド-機動強襲室第八係-』から「花咲里あさみ」を描いたのね。
前期のアニメの中ではかなり好きな方だったから描いてみたの。

昨日フリーズしてしまったiPodも気が付いたら充電が切れたみたいで、
いつの間にか電源が切れてた。
それで充電したら普通に使えるようになったからよかった。
それにしても、朝までに直ってくれて良かった。
通勤中にいつも聴いているから使えないと困るもんね。

それから、dTYの方も障害から復旧してちゃんと見られるようになっていたからよかった。
今読んでいる小説の映画化したものを観ているんだけど、
小説版と比べるとちょっと残念かな。

そういえば、午後のロードショーが20周年だという事で、
今日から放送時間が拡大されたんだよね。
20周年記念・第一回目の放送はジャッキー・チェン主演の『酔拳2』だったけど、
安定した面白さで楽しい映画だった。
酔拳2(初回限定生産) [DVD]
酔拳2(初回限定生産) [DVD]

おやすみ(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/04/04 23:09 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 アニメ アクティヴレイド-機動強襲室第八係- 午後のロードショー 酔拳2

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1829-9bcf467e