今日ものんびりと たまにはこういうものも悪くなかろう














ヘッドライン

たまにはこういうものも悪くなかろう

はいさい!今日は疲れたツバサさー。
慣れない事はしたくないね(´・ω・`)
亡国のイージス 今日ものんびりと 2016/04/11
今日から新しい絵だけど、下描きもこれでお終い。
あまり描き込まない方が今回は良かろうな。
明日から色塗りに入ろう。

背景だけの絵なんて随分と久し振りな気がする。
人物ありきの背景だったけど、今回は背景メインだから、
ちょっと不思議な感じがするけど思い付いたのがこれだからこのまま続行しよう。
今回も長丁場になりそうだけど、
どんなに時間が掛かっても4月中には終える事が出来るだろう(´・ω・`)

映画版のラストシーンも悪くないとはいえ、
やっぱり、絵にするなら小説版の方のラストシーンがいい。
いずれ、その話しも書く事にしよう。

さて、塗りも頑張るか(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:イラスト / ジャンル:趣味・実用
[ 2016/04/11 23:20 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 背景

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1836-f38d5ec4