今日ものんびりと 最近は気温も下がってきたンゴねぇ(´・ω・`)














ヘッドライン

最近は気温も下がってきたンゴねぇ(´・ω・`)

はいさい!新しい本を読み始めたツバサさー。
アメリカ人が書いたものだと認識が違うンゴねぇ(´・ω・`)
亡国のイージス 今日ものんびりと 2016/04/12
大まかに塗って明日から調節に入っていくスタイル。
もう少し全体的に暗さを足していこうか。
あまり暗すぎても問題だけど今は明るすぎる(-ω-)

ちょっと前から凄く寒いという程ではないけど、
肌寒さが戻ってきている感じ(´・ω・`)
折角咲いた桜もほとんど散ってしまって、
花見シーズンもこちらの方ではもう終わりに差し掛かっているとはいえ、
暖かくなるどころか、また寒さが戻ってくるとは思わなんだ。

今週はちょっと大変な日がありそう。
やると決めたからにはやるだけだけど、
疲れるんだろうなと思うといささか面倒くさい気もする(-ω-)

そういえば、気が付かない間に小指を軽く切ってしまったみたい。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/04/12 23:03 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 寒い 気温

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1837-723fc1ce