今日ものんびりと 曇りだと思っていたら雨だったでござる














ヘッドライン

曇りだと思っていたら雨だったでござる

はいさい!明日は大変そうなツバサさー。
変態(´・ω・`)ウフフ
亡国のイージス 今日ものんびりと 2016/04/13
空と左の島は弄っていないけど、今回は海と浜辺を塗り塗り。
海は何だか気に入らないから一度大幅に消しゴムをかけて、
もう少し薄くしてから再度塗ってもいいかもしれない。

今日は曇りだって天気予報で言っていたから、
傘を持たずに出掛けようとしたんだけど、
家を出てから雨が降っていたから驚いちゃった。
すぐに戻って傘立てから適当な傘を持って行ったんだけど、
まさか一日曇りと書かれていたのに、朝から雨とは驚いたなー。

今日は特に疲れる様な事をした覚えはないんだけど、
何だか眠くなってきてしまった。
明日は大変そうだからそろそろ寝よう(-ω-)

雨ちゃん(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/04/13 23:16 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 天気 眠い

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1838-954433b2