今日ものんびりと 気を遣うから疲れた














ヘッドライン

気を遣うから疲れた

はいさい!今日は傘を持って行ったけど降られなかったツバサさー。
降られるよりは良かった(´・ω・`)
亡国のイージス 今日ものんびりと 2016/04/14
全体的に海に夕方っぽさを追加。
左の島は黄緑が強過ぎたから薄めるか、或いは濃い色で調整に入るかな。
海は完成が見え始めたけど、島と空がまだまだ完成が見えないかな。

今日は気を遣う事があったから疲れちゃった。
気軽に出来る事ではないから、気を遣わないといけなかったんだけど、
気を遣った分、やっぱり疲れるね。
肉体的には全然大丈夫なんだけど、精神的に疲れた。

そういえば、全く関係ないんだけど、
ブックオフで本を買ったら本のページがくっついていた……。
それに栞までページにくっついていて驚いちゃった。
誰かが糊でくっつけた、という程ではないんだろうけど、
なんでページ同士がくっついていたのか分からないね。
ちなみに本を送って欲しいという事だから送ってみた。

明日行けばお休み(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/04/14 23:20 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 疲れた

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1839-e2c03b19