今日ものんびりと そろそろ、髪も切りに行きたいような














ヘッドライン

そろそろ、髪も切りに行きたいような

はいさい!少し眠ってスッキリしたツバサさー。
シャキーン(`・ω・´)
亡国のイージス 今日ものんびりと 2016/04/15
島を全体的に濃くしてみたり。
もう少し島を弄ったら島は終わりにして、海の仕上げに入っていこう。

今週は疲れる事が多かったから、土・日はゆっくりとしたい。
髪も伸びているからそろそろ切ってもいい気がするんだけど、
もう少し伸ばしてからでもいいような気もしないでもない(´・ω・`)
切りに行きたい気持ちもあるんだけど、
家でゆっくりとしたい気持ちもあるから、どうしようかしら?

そういえば、読んでいた本を読み終わってしまった。
新しいものでも探しに行こうかな。
でも、通販で買った方が安いかと思うと、
そっちの方がいいような気がする(´・ω・`)

寝よう(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/04/15 23:27 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 散髪

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1840-86e2c91d