今日ものんびりと 午後のロードショーで『キス&キル』を観た














ヘッドライン

午後のロードショーで『キス&キル』を観た

はいさい!ちょっとお腹が痛いツバサさー。
ギュルギュル鳴ってる(´・ω・`)
ハクオロとハク うたわれるもの 今日ものんびりと 2016/04/20
全体的に修正した。
でも、まだ違和感があるかな。
どこがどうとはいえないけど、まだまだ修正の要ありか。

午後のロードショーで『キス&キル』を観た。
キス&キル (吹替版)
キス&キル (吹替版)

~あらすじ~
失恋をしてしまったジェンは両親と共に、心の傷を癒す為にバカンスに出掛け、
そこでジェンはスペンサーという男性と出会い恋に落ちる。
二人は次第に惹かれ合い、無事に結婚するがスペンサーにはある秘密があった。
ある秘密とはスペンサーは実は元CIAのスパイだったという事。
結婚してから3年後、元上司からスペンサーはある任務を言い渡されるのだが、
それを引き金に次々とスペンサーを始末する為に他のスパイ達が襲い掛かってくる。
そこに妻であるジェンも否応なしに巻き込まれるが、無事に二人はスパイ達から逃げられるのか。
そして、スペンサーを始末するように命令をした人物の正体とは……。

今回はなかなかの当たりだった。
普通の妻と元CIAの夫というアンバランスな組み合わせだけど、
そこがいい意味で面白さを引き立てていて楽しめる映画だった。

周りの住人や会社の同僚までが命を狙うスパイだったというのもなかなか面白い設定だったかな。
最初のは元CAIのスパイだと知ってスペンサーとジェンの間に亀裂が生まれるけど、
少しずつ元の夫婦に戻っていったりしてそこも見所かな。
特にアクションシーンが凄いとか騙し合いがあるなんていう訳じゃないんだけど、
難しく考えずに観られるものとしてはなかなかいい作品なんじゃないかな。

明日はセガールなのね(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:映画感想 / ジャンル:映画
[ 2016/04/20 23:25 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 映画 午後のロードショー キス&キル

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1845-65efb94f