今日ものんびりと 帰って来てから眠っちゃった(-ω-)














ヘッドライン

帰って来てから眠っちゃった(-ω-)

はいさい!カレーが食べたいツバサさー。
カレー(´・ω・`)
ハクオロとハク うたわれるもの 今日ものんびりと 2016/04/22
髪と瞳の向きを修正。
服を描いてハクは終わりでいいかな。
軽い気持ちで簡単に終わるだろうと思っていたけど、
予想以上に時間が掛かった気がする……(´・ω・`)
いつ完成する事やら。

ツバサ「今日は帰って来てから眠くなって寝ちゃった(´・ω・`)」
「一週間の疲れが一気に出たような気がする……(´・ω・`)」


オイちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
オイ「何やらお疲れのご様子ですな(`・ω・´)」
「今週は何か大変な事でもありましたかな?(`・ω・´)」


ツバサ「疲れる様な事は特になかったし、大変な事もなかった気がするよ(´・ω・`)」
「でも、気が付かずに疲れも溜まっていたのかもね(´・ω・`)」


メリーちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
メリー「自分は大丈夫だと思っていても、
知らない間に疲れている事ってあるから休める時は休んでおいてね(・ω・)」


ツバサ「うん、休む休む(´・ω・`)」
「具体的にはもう今年いっぱい休む(´・ω`・)」ウフフ


オイちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
オイ「こ、今年いっぱい?Σ(`・ω・´;)」
「……そ、それは流石に休み過ぎなのでは(´・ω・`;)」


ツバサ「休ませて更に徹底的に甘やかして下さい(´・ω・`)」

メリーちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
メリー「えぇー……、お兄ちゃん、ちゃんとしないとダメ人間になっちゃうよ(・ω・;)」

ツバサ「もうダメ人間なので大丈夫(´・ω・`)b」

オイちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
オイ「なんといいますか、自らそれを言うとは悲しいですな(`・ω・´;)」

ぐてー(つ・ω・)つ
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/04/22 23:49 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 オイちゃん メリーちゃん 眠い

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1847-ccbaf2e3