今日ものんびりと 来週いけばGWなのね(´・ω・`)














ヘッドライン

来週いけばGWなのね(´・ω・`)

はいさい!今日は映画『シュガー・ラッシュ』と『ゲットスマート』を観たツバサさー。
両方面白かった(´・ω・`)
ハクオロとハク うたわれるもの 今日ものんびりと 2016/04/24
顔かな、うん、顔だ。
ハクオロの顔はもう少し小さくしないとダメだ。
肩もついでにもう少し上にあげておこう。

来週いけばGWなのね(´・ω・`)
特に予定も何もないのだけど、GWになったら部屋の掃除を本格的にやりたいな。
捨てるものは捨てて、もう少し部屋に置いてあるものも減らしたりして、
広く使えるように出来たらいいかな。
休みが長い分色々と出来るとは思うけど、取り敢えずは部屋の掃除かな。

そういえば、今日『ロゼと黄昏の古城』を注文しておいた。
ロゼと黄昏の古城
ロゼと黄昏の古城

26日に発売なんだけど、まだ予約締切になっていなくて良かった。
2日前なのに大丈夫だったというのは驚いたけど、
予約出来たのは良かったかな。
届くのは当日の26日か27日ぐらいかもしれないけど、
今から届くのが楽しみ(´・ω・`)

寝よう(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/04/24 23:30 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 掃除 GW ゲーム 予約

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1849-9f512641