今日ものんびりと GW前なのに気温がガクンと下がった日だった(´・ω・`)














ヘッドライン

GW前なのに気温がガクンと下がった日だった(´・ω・`)

はいさい!今日は寒かったツバサさー。
寒い(´・ω・`)
ハクオロとハク うたわれるもの 今日ものんびりと 2016/04/28
顔だけ軽く進めてまた次回に。
もう少し進めても良かった気もするけど、眠い時にやると碌な事にならないしな。
ぼちぼちやっていくかな。

今日は寒かったンゴねぇ……(´・ω・`)
最近は20度を超えて暖かい日が続いていたのに、
今日は一転して気温が下がって寒かったね。
雨も降っていたから余計に寒く感じたかな。
雨だからある程度は気温も下がるとは思っていたけど、
今日は肌寒いというよりも寒いという感じだった。

ついに明日からGWが始まるけど、どこから掃除していこうかしら?
無計画にやるよりはある程度決めてからやった方がいいような気がする。
明日起きてから考えようかしらね。
服も着ないものはどんどん処分するなら売るなりしていきたいなー。
着ない服って意外とずっと着ないものだし、
そこも含めて掃除をしていこう。

寒い(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/04/28 23:37 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 GW 寒い

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1853-6dd45e3e