今日ものんびりと 結構疲れていたっぽい














ヘッドライン

結構疲れていたっぽい

はいさい!今日は自転車を片付けたツバサさー。
片す(´・ω・`)
ハクオロとハク うたわれるもの 今日ものんびりと 2016/05/02
完成ヽ(´・ω・`)ノ
文字はもう少し右に寄ってもよかったかもね。
今回は下描きで時間が掛かった気がする。
ペン入れは割とサクサク進んだ感じかな。

今日は処分する予定の自転車を片付けた。
前に買ったと書いたものだけど、何度か乗ってそれ以来乗らず。
このまま放置したままというのもアレだから、思い切って処分する事にしたの。
午前中は自転車の片付けをした感じかな。

午後に丁度頼んでおいた棚が届いたから途中まで組み立てたんだけど、
何だか物凄く眠くなってしまったから途中で眠っちゃった。
そのまま2時間ぐらいかなずっと眠ってしまって、
疲れていたのか起きずに眠ってしまった(-ω-)
ここ最近はずっと掃除ばかりしていたから、
その疲れでも溜まっていたのかもしれない。

明日は作りかけの棚を作り終えてから、
『ロゼと黄昏の古城』でもプレイしようかな。
まだ開封もしていないけど、流石にそろそろね。

棚も作らないとなー(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/05/02 23:50 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 うたわれるもの 自転車 疲れた

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1857-b367ace6