今日ものんびりと あと二日でGWも終わってしまう(´・ω・`)














ヘッドライン

あと二日でGWも終わってしまう(´・ω・`)

はいさい!『ロゼと黄昏の古城』の封だけ開けたツバサさー。
開けただけでプレイはしなかった(´・ω・`)
のん美ちゃん(侍) 今日ものんびりと 2016/05/06
今のところは下描きはこれで完成のつもり。
手直しが入らなれば明日からペン入れ。

あと二日でGWが終わってしまう(´・ω・`)
今回は10連休だったし部屋の掃除と片付けもして、
棚も作ってと色々と出来たとはいえ、いざ終わってしまうとなると悲しい。
二日しかないと考えるか、二日もあると考えるべきか。
ともかく、やる事は全て終わっているからそこは安心していいかな。

GWに入った直後は掃除に費やしても、
まだまだ時間があると思っていたけど、
実際に終盤に差し掛かってみると短く感じる不思議。
やる事も好きな事もやれたからいいはずなんだけど、
もうすぐまた仕事をする日々が始まると思うと何だかね。

あと二日(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/05/06 23:58 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 GW

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1861-a0433bb8