今日ものんびりと このまま進めてしまってもいいかしら?














ヘッドライン

このまま進めてしまってもいいかしら?

はいさい!今日は眠かったツバサさー。
眠ひ(-ω-)
のん美ちゃん(侍) 今日ものんびりと 2016/05/09
今回から色塗り開始。
濃過ぎた気がする(´・ω・`)

昨日はなかなか眠れなくて、結局日付が変わってしばらくしてから眠った気がする。
時計を見ていなかったから正確な時間は分からないけど、0時半は超えていた気がする。
そんな感じだったから今日は眠くて仕方なかった。
長期連休明けだとなかなかすぐに眠れないよね。

新しい塗り方でも模索しようと思って、塗っていったらこんな感じになっちゃった。
いきなり、茶色の投入は早すぎたか。
模索という意味では、このまま進めてもいいかもしれないけど、
完成した時が予想できないからどうしようかな。
今ならまだ引き返せる程度の色だけど、進めるか、引き返すか。

周りの色も濃くするというならこのままでもいいんだけどね。
でも、あんまり濃すぎるのは嫌かなー。
少し薄めた方がいい気もするし迷う(-ω-)

色(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:お絵描き・ラクガキ / ジャンル:趣味・実用
[ 2016/05/09 23:41 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 眠い 色塗り

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1864-60ee2be6