今日ものんびりと 雨が降るような降らないような














ヘッドライン

雨が降るような降らないような

はいさい!今日は本を一冊読み終わったツバサさー。
関連書籍をもう少し漁ろうかな(´・ω・`)
のん美ちゃん(侍) 今日ものんびりと 2016/05/11
肌塗りの基礎はこれで終わりかな。
後は全体の印象に合わせて塗り替えていくなり、そのままにするなりしよう。

今日は折り畳み傘を持って行ったはいいものの雨には降られず(´・ω・`)
降られなかったという事自体は良い事なんだけど、
今日は微妙な天気だったから雨が降りそうな感じだった。
晴れている事はなくてずっと曇りだったけど、
そんなにいい天気ではなかったし雨が降りそうだったんだよね。

最近は雨続きだったから、雨が降らない日であったというのは嬉しいけど、
折角なら晴れてくれた方が気分的にもよかったかもしれない。
今週も残りあと二日行けばまた二連休だけど、
残りの日にちの天気はどうだろうか。
出勤や出掛ける時ぐらいは雨も降らないで欲しいものだけど。

曇り(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/05/11 23:30 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 天気 曇り

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1866-d09aa769