今日ものんびりと 面白いドラマを見つけたかも|ω・`)














ヘッドライン

面白いドラマを見つけたかも|ω・`)

はいさい!アイスが食べたいツバサさー。
アイス(´・ω・`)
ライオン 今日ものんびりと 2016/05/26
ぐるるる(`・ω・´)

dTVで『ザ・ミドル 中流家族のフツーの幸せ』というドラマを見付けた。
こちらは打ち切りはないみたい、良かった(´・ω・`)
今のところは配信されているのはシーズン1までみたいだけど、
これはなかなか面白いドラマかもしれない。

家族を支える母、素直に言い過ぎる父、
個性的な、いやかなり個性的な子供達が送るコメディードラマ。
……、これお母さんがいなかったら家庭崩壊しているんじゃないかな。
そこが面白いところではあるんだろうけど。
だいたい、一話22分ぐらいだから見やすいし、
これは『マイケル・J・フォックス ショウ』の代わりに楽しめそう。

そういえば、今朝は電車が遅れていたんだけど、
遅れるのはともかくとして混むのは困るかなー。
結構、今日は混んでいたんだけど、
いつもならすんなり乗れるから大変だった(´・ω・`)

がたんごとん(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/05/26 23:30 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 海外ドラマ ザ・ミドル中流家族のフツーの幸せ 電車

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1881-ce17b675