今日ものんびりと 何だか疲れていた気がする














ヘッドライン

何だか疲れていた気がする

はいさい!今日はお昼ぐらいまで眠っていたツバサさー。
ぐーぐー(-ω-)
魚男 今日ものんびりと 2016/05/28
今回から新しい絵(´・ω・`)

今日は1度早く起きたんだけど、眠くなってまた眠っちゃった。
少ししてまた起きたんだけど、
何だか全然眠気が取れなくてそのまま眠って最終的にはお昼近くになってしまった。
今週は特に何かあったという訳ではないけど、
今週の後半から何だか疲れていた気がする。
その分、今日はゆっくりと眠れたから疲れも取れたかな。

そういえば、スケッチブックからお金が出てきた。
なんで、11万も入れていたんだろう。
記憶が正しければ自分を驚かせようと思って入れていたはずだけど、
こんなに入れていただろうか。
確かに驚いたけど、こんなによく入れていたものだと思う。

疲れ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/05/28 23:55 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 疲れた スケッチブック

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1883-feedbc8d