今日ものんびりと どうしたいのか
FC2ブログ













ヘッドライン

どうしたいのか

はい、という訳で「どうしたいのか」という話です。
今日は「愚痴・聞いて欲しいこと・闇黒面」のカテゴリーで書きたいと思います。
※今回の記事は暗い内容を含みます。
暗い内容が好きではない方はご覧の際にご注意してください。


はい、という訳で今回は3回目の「愚痴・聞いて欲しいこと・闇黒面」のカテゴリーでの更新です。
では、本題に入りますね。
今回も例の如く、我流の語り方で書いていきますのでご了承願いします。

最近メル友からメールが来ない。
いや、正確には数人とメールしているんだけど、
一番僕と仲が良い人から来ないんだ。
いや、仲が良いと思っているのは実は僕だけで、
相手はそう思っていないんじゃないかなって最近思う。
そもそも、相手から好かれているなんて思っているのは僕の傲慢なのかもしれない。

なんでメールが来ないのかな。
もう嫌わけてしまったんだろうか、
それとも僕がもうどうでもいい存在になってしまったのかな。
理由はどちらにせよ、分からない。
勿論、相手にだって都合はあるし、忙しければメールが返せないのは分かっている。
「でも、こんなに忙しいものなのかな」
そんな事を考えてしまう僕がいて、とても嫌になる。
これも傲慢だな、自分の都合で全てが動くわけないのに・・・。

どうしたらいい・・・?
自分からメールを送ってもいいけど、
もし着信拒否されてたら・・・、もし「もう送ってこないで」って返事が来たら。
その「もしも」がとても怖いんだ。

いつも「もしも」が頭を過る。
考えてもどうにもならなくて仕方ないけど、それでも考えてしまう。
今回に限ったことじゃない、いつも「もしも」を恐れている。
「もし、嫌われていたら」「もし、失敗したら」
やるまえから失敗することを考える馬鹿が何所にいるっていうのも分かるけど、
とっても怖いんだ・・・、不安で仕方がない・・・。
何時からこうなったのかな、昔はこんなんじゃなかったはずなんだけどな。

明日には来るだろうか?
それとも、もう・・・。
もし、嫌われたら、否定されたら、
僕はどうなるのだろう、その時はどうするのだろう。



完全に愚痴ですね、すいません。
読んで頂きありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト




関連タグ:

割り切るべきでしょうね。

こんにちは。
私の考えとしては人との繋がりや、ネットのメールなどで縁を切られることなどは珍しいことではありません。
去る人は放っておけば良いのです。
自分自身と違う線路を走りだし、もう交わることもないと思考転換したらどうでしょうか。
気にするだけストレスですからね。
それと、ブログで「気軽にコメント下さい」と書かれてある人を見かけますが大抵、一方通行ですので相手にしませんね。
中には長いお付き合いの人もいますが少ないと思います。
ともかく、気にしない!
余計な荷物を放り出した思えば良いのですからね。
[ 2011/09/11 09:34 ] [ 編集 ]

No title

メールですか・・・

もしかしたら相手の携帯電話が止められているとか・・・

自分は30になりましたが、携帯電話と言うと、仕事でしか使いません。

かつて友人と呼んでいたもの達は、結婚したり、上京してしまったりでバラバラとなってしまいました。

もしも、
そのもしもが早いか遅いかは、やがてきっと時が来たら来てしまうものです。

なので、あんまり深く考えず、気楽にしていたほうが良いと思います。

だったらその友人に、あえてメールを送らない方法もあると思います。

メールを送らないだけで、壊れてしまう友情なんてもろいものです。
[ 2011/09/11 17:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/189-df174f61