今日ものんびりと 今日は誕生日だった(・ω・)














ヘッドライン

今日は誕生日だった(・ω・)

はいさい!今日は誕生日だったツバサさー。
誕生ヽ(´・ω・`)ノ
ヤギ男 今日ものんびりと 2016/06/06
完成(´・ω・`)
乳首だけピンクに軽く塗ってお終い。
なかなか楽しめた気がする。

今日は誕生日だった(・ω・)
22歳になってしまった。
誕生日が休日だったらゆっくりしたのだけど、
月曜日だったから仕事にいつも通り行って来た。

今日はネットで見なくてもいい部分まで見て、
嫌な気分になったのだけど、誕生日に自分は何をやっているんだろうか。
見ない方がいいと分かっていたのに深入りし過ぎた。
適当に切り替えるのがいいのだろうけど、あれはとても……。

ともかく今日は誕生日。
そういえば、誕生日で思い出したけど誕生日に自殺する人が多いそうだ。
確か他の日と比べると1.5倍ほど自殺する人が多いそうで。
気持ちは分かるな。
年を取ると見れるもの、出来る事は確かに広がるが、
それが幸せなのかと言われれば、一概に幸せだとはいえないな。
今日のネットの事もそうだけど、大人になって何が変わっただろうな。

生まれてからずっと迷子(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/06/06 23:30 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 誕生日 自殺 インターネット

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1892-3182f8f7